ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

菊池風磨 のオリキ全員集合!

2017-06-19 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!タイトルとは関係ないけどこの話から始める。
稲垣吾郎にとって菅野美穂は10年来の交際の末、“永すぎた春”で破局したはずだったが、2人は復縁したのではないかという記事が10年1月21日の『東京スポーツ』に書かれた。その後も連絡を取り合っていたというが、この手の記事は年中行事のような気もする。
大野智は10年4月1日に発売されたお馴染みの学年誌、『小学一年生10年5月号』(小学館)の表紙に登場したが、同社のサイトに出た表紙画像は顔がぼやけていた。
大倉忠義は10年7月クールの日曜劇場『GM〜踊れドクター』(TBS系)で本木健介を演じた。医師を目指していたが、二浪して看護師に。当初は挫折感もあったものの、次第に仕事にやりがいを感じるようになるむずかしい役だった。
うーんと、少し話がずれました。軌道修正しますね。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば誰が主演の何という作品?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
1996年5月6日に行われた森且行の芸能界引退会見で、SMAPのメンバーの中で一人だけ駆けつけた中居正広は、会場にジャイアンツのユニフォームを着てきた。夢に向かって進む仲間へのエールだった。
上田竜也は10年8月27日、台湾の台北アリーナで行ったKAT-TUN公演のソロコーナー中、骨折したが、くるぶし付近まで包帯を巻きまくり、その日のファンイベントと同所での最終公演に強行出演した。
人から受ける好意に対して慎重になりすぎてませんか。まあ、いろいろな意味はあるかもしれないけど、とりあえず受けておきましょうよ。あまり考えすぎると疲れるし、それで相手に嫌われてもいけませんからね。ということでまた。
[PR]松本潤について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。