ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

山田涼介 を論じようか?

2014-11-30 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのこととは離れてしまうかもしれませんが「つかみ」として……。チャーハンの素というのがいくつかの調味料会社から出ているのだが、ごはんが残るとそれを使って食べ比べている。食べてみると、お店のチャーハンと似ているような違うような。商業用の調味料が一味加わっているのかもしれない。
松岡昌宏は2010年8月、TOKIOとして日本テレビの『24時間テレビ』に史上初の3度目のメーンパーソナリティーを務めた。制作会見で松岡昌宏は、「後ろのAKB48のみなさんの勢いがすごい。大したことは言ってないのにリアクションしてくれるので、(AKB48を手がける)秋元康さんにありがとうと言いたい」と笑わせた。
櫻井翔はヘビースモーカーであることを東京スポーツに暴露されている。いろいろストレスたまるんだね。
関ジャニ∞は10年、ドラマ『GM~踊れドクター』(TBS系)の主題歌『LIFE~目の前の向こうへ~』を歌った。同曲はレコチョクの「着うたデイリーランキング」で、リリース日の8月25日に初登場。4日間連続首位を獲得し、9月1日付の週間エアプレイチャートでも第2位に輝いた。ミュージッククリップでグループ全員がバンド演奏を披露しているところが特徴だ。
今日はカツ丼を食べた。何となくいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は「ドラゴンクエストーX 星空の守り人」だ。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年『東京スポーツ』(2月24日付)では「赤西が陰で『あの爬虫類!』と亀梨のことを呼んでいた」などと亀梨和也との不仲を書き立てられた。
岸利融(bays_star)氏の正体は誰か、ということがネットでは大変な話題になっている。それについてネット実践家の横田博之氏は「あっと驚く人が出てくるかもよ」と、含みのあるコメントを残している。岸利融(bays_star)氏。興味は尽きない。では、ごきげんよう。
[PR]草なぎ剛について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。