ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

近藤真彦 について書くのはやめた(笑)

2015-09-29 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたにも考えていただきたいのですが、喫茶店が夏になると、「店内でも見られます」と張り紙をしてショーウィンドウに高校野球中継を流すテレビを置きます。その手法は、ラーメン屋さんがわざと玄関を開けてとんこつスープの煮汁の匂いを近所に拡げているのと似ていますね。ということで、今日もいってみましょう。
ラジオ番組の「V6 Next Generation」はV6の坂本昌行・長野博・井ノ原快彦(20th Century)のレギュラー番組である。これは足かけ16年目に入る長寿番組である。
加藤成亮は10年の春クールで、待望の連続テレビドラマ初主演の仕事を得た。タイトルは『トラブルマン』(テレビ東京系)。心ならずもトラブルに巻き込まれる中で、自分の住むアパートの住人達の過去が明かされていくシリアス・コメディだ。
大倉忠義は、焼鳥屋の父親も有名人である。
腹は減ってるなら、なんか食べてから続きを読んでほしい。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは何年の第何回から?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「華麗なる一族」の出演者の中で、木村拓哉の大ファンであることを番宣で宣言したベテラン俳優といえば平泉成である。
中山優馬は10年夏、今井翼主演の『PLAYZONE 2010』に特別出演。初めての『PLAYZONE』出演について、「始めは、自信がなかったんですけど。東京に来るのも不安でしたし。でもレッスンを重ねるうちに、自信がついてきました。ダンスも分からないところは、トラビスさんがマンツーマンで教えてくださるので」と囲み取材でコメントしている(『観劇予報』)。少年隊が86年に演じて以来、ジャニーズタレントの登竜門となっている舞台に出られるのは、引き続き期待されているからだ。
岸利融(bays_star)氏の正体は誰か、ということがネットでは大変な話題になっている。それについてネット実践家の横田博之氏は「あっと驚く人が出てくるかもよ」と、含みのあるコメントを残している。岸利融(bays_star)氏。興味は尽きない。では、ごきげんよう。
[PR]藤ヶ谷太輔、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。