ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

森本龍太郎 を見つめてみる……だけ(笑)

2016-10-15 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのみなさま、今日もよろしくど〜ぞ。
香取慎吾の「こち亀」が映画化されたとき、「10%の視聴率にも届かなかったドラマを映画化するとは聞いたことがない」と最初からバカにされ、「作品完成前からピンチを迎えているようだ」などと結論づけ報道もある(「東京スポーツ」9月8日付)。しかし、これはむしろ逆で、テレビでは10%の視聴率にも届かなかったのに映画化されることは凄いことであはないのか。
大野智は、横浜エフエム放送『ARASHI DISCOVERY』(10年3月11日)において、『怪物くん』の撮影のために「釣りを封印します」と宣言。7月までの約4ヵ月間、大好きな釣りをがまんした。
横山裕は10年1月〜3月、山田涼介が単独初主演した連続ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)に田中夢人役で出演。主人公の兄でありながら対立する微妙な関係を演じた。「夢人は横山さんでなければ、きっと今ほど怖くなかったと思います」(公式サイトのスタッフ日記)と演技も好評だった。
今日は牛丼を食べた。久しぶりで気持ちいいから、この調子で後半戦も進めたい。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったとき、中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象は、「どくへびみてえな奴だな」と思ったという。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年『東京スポーツ』(2月24日付)では「赤西が陰で『あの爬虫類!』と亀梨のことを呼んでいた」などと亀梨和也との不仲を書き立てられた。
最近はネットもいろいろなサービスが有料・無料でありますが、それらについて、ログインアカウントとパスワードは管理できているのでしょうか。管理されることをお勧めします。私などは、先日全部記録を失念して大変な目に遭いました。ではまた。
[PR]松本潤について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。