ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

大倉忠義 のことは、ここでは書きづらい、かも(笑)

2014-12-29 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたは、「ジャニーズ目抜き通り」というサイトをご存じですか。ジャニーズファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「ジャニーズ目抜き通り」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
長野博は、調理師免許や野菜ソムリエの資格を取得し、焼き肉でもひとつの部位のうまさを確かめるために一日何軒もの焼肉店をはしごするという。
大野智は10年4月から、山田涼介主演の『左目探偵EYE』の後を受けて、藤子不二雄(A)原作の『怪物くん』(日本テレビ)で主人公の怪物くんを演じた。日本テレビのドラマでは初主演である。
大倉忠義は、焼鳥屋の父親も有名人である。
今日は牛丼を食べた。久しぶりで気持ちいいから、この調子で後半戦も進めたい。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それはどんな内容だった?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば「中居正広が主演の『私は貝になりたい』」という作品だ。
上田竜也は10年8月27日、台湾の台北アリーナで行ったKAT-TUN公演のソロコーナー中、左足を負傷して救急車で病院に搬送された。ステージ上段から約3メートル下に飛び降りたが着地に失敗して左足親指付け根の複数部分を骨折した。
そうですか。調子が悪くて、あまり今日の記事が頭に入らなかったと。うーむ。こうしませんか。何でもいいから気分転換をしてください。別に金をかけなくてもいい。たとえば、家の周りを散歩するだけでいいのだ。気分が変わりますよ。ということで、ごきげんよう。
[PR]嵐Amazonストア(新規開店) 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。