ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

岡本圭人 、まあ流行キーワードということはわかるが……

2016-04-30 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!ええええ、タイトルとは関係ない話も混じってます。最初からお断りしているのですから、そのつもりでご覧くださいね(笑)
城島茂は、中居正広の「身長短め詐称」を暴露した。それによって、中居正広がデビュー当時から深い考えの持ち主であることが改めて明らかになった。
滝沢秀明は10年8月15日、神奈川・横浜アリーナにおけるソロコン最終日、全7公演で計9万5000人を動員という大成功のツアーを完走で気をよくしたのか、たきつばのユニット復活を宣言した。「きょうでラストということで、時間かけてコンサートを作っても、あっという間に終わってしまってさみしい。次は、タキツバで皆さんのとこに戻って来たい!!」。
安田章大は一級小型船舶操縦士の免許を取得。免許を取得すると、20トン未満、あるいは全長24メートル未満の船を操縦できる。ちょっとしたパーティーを開けるサロンもあるような大型クルーザーも乗れる。堂本光一も番組の企画で一級船舶を取得。TOKIOの長瀬智也も船舶免許を持っているという。
ここまでが幕下、ここから先は幕の内。なんのこっちゃ。
SMAPの初主演ドラマ「あぶない少年」(テレビ朝日)の舞台となった学園の名前は?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったかというと、香取慎吾の西遊記姿やボウリング大会を延々と映した。ほとんどヤケクソのような内容だったが、意外とウケた。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、錦戸亮と出かけた「韓国お忍び旅行」も軽率に現地のファンと記念写真撮影をしたため、ブログに晒されバレてしまった。
サプリメント、筋トレ、いいじゃないですか。何でもやりましょうよ。これから季節は暖かくなるのだし、体も動くようになれば食欲も出てくるはずです。積極的に動きましょう。ではまた。
[PR]赤西仁、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。