ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

長野博 、ネットはそれで祭りだね

2016-10-29 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたにのっけから質問ですが、あなたはマクドナルド派ですか、モスバーガー派ですか。この違い、要するにポテトの違いではないのかな、なんて考えます。それでいくと、いろいろファーストフードはありますが、やはり個人的にはマックとモスの一騎打ちですね。ということで、今日もいってみましょう、ジャニーズ!
岡田准一は蒼井優との破局や、宮崎あおいとの温泉混浴じゃぶじゃぶ事件が報じられた。「蒼井はNHK大河ドラマ『龍馬伝』に、主人公・坂本龍馬(福山雅治)と恋仲になる長崎の芸妓役で出演予定で、岡田より福山龍馬、つまり仕事を選んだということか」(4月12日配信『夕刊フジ』) などと書かれた。
嵐が「観光立国ナビゲーター」の一環として、口蹄疫問題で大打撃を受けた宮崎県の応援メッセージ動画に出演。相葉雅紀は「宮崎といえば、豊富な観光資源!おいしい食べ物!」とPRした。
大倉忠義は10年10月、二宮和也主演の映画『大奥』(松竹系)で、大奥最強の剣士・鶴岡役で銀幕デビューを果たした。『大奥』は公開3日目で40万人を動員し、興収4.7億円の大ヒット作品だ。
あー、何か肩こる。少し話題が重すぎたかな。では気持ちを切り替えて次の話題に行きませう。
月9ドラマで、視聴率は史上最低のように叩かれたが、実は老舗のテレビ誌『TVガイド』が調べた録画率が高かったジャニーズタレント主演のドラマといえば?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来は、「Sports Music Assemble People」の頭文字から取られたといわれる。意味は「運動と音楽を融合する人々」だ。前身のスケートボーイズのキャッチコピーは「Sports Music Assemble People」だった。名前の由来自体は諸説あるが、事務所が公式に発表したことはない。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、錦戸亮と出かけた「韓国お忍び旅行」も軽率に現地のファンと記念写真撮影をしたため、ブログに晒されバレてしまった。
赤ちゃんが生まれると、名前に悩む。いい名前を考えるのは親として当然だが、ではその「いい名前」とはなんなのか。草野直樹氏は「暦・占い・おまじない」(かもがわ出版)という本で、姓名判断占いの奇妙さを指摘している。
[PR]ジャニーズのことならみんな知りたい! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。