ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

ジャニーズエンターテインメント 、ジャニーズ事務所背負ってますよね

2017-07-23 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
SMAPファンのあなたなら、「SMAP 歳時記」というサイトをご存じですか。SMAPファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「SMAP 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
堂本光一といえば、帝国劇場のミュージカル「Endless SHOCK」が有名だ。歴代最長のロングラン公演で森光子から花束が届けられた。
松本潤は、女性の目元を美しく“パワ盛り”に仕上げる「まつげやさん」に扮するCMに出演した。
関ジャニ∞は10年、ドラマ『GM〜踊れドクター』(TBS系)の主題歌『LIFE〜目の前の向こうへ〜』を歌った。同曲はレコチョクの「着うたデイリーランキング」で、リリース日の8月25日に初登場。4日間連続首位を獲得し、9月1日付の週間エアプレイチャートでも第2位に輝いた。ミュージッククリップでグループ全員がバンド演奏を披露しているところが特徴だ。
ジャニーズブログはここから後半戦です。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を何回つとめている?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を6回つとめている。
上田竜也は10年8月、台湾ソロコーナー中に骨折したが、台湾ツアーを無事終了させて帰国後、移動日なしの翌日は、広島でのソロコン(5都市7公演)に登場。ダンスなど演出をほぼ変更することなく予定通り演じた。
うむ、あしたは大切な学力試験。ほう、そちらのあなたは重要な商談ですか。みなさん、勝負どころなんですね。いい結果が出ることを期待しております。ただ、結果は時の運ですから、うまくいかなくても切り替えてくださいね。ではまた。
[PR]SMAPについて徹底的に語りつくします 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。