ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

草なぎ剛 、ジャニーズ事務所背負ってますよね

2014-07-11 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!タイトルとは関係ないけどこの話から始める。
松岡昌宏は2010年8月、TOKIOとして日本テレビの『24時間テレビ』に史上初の3度目のメーンパーソナリティーを務めた。制作会見で松岡昌宏は、「後ろのAKB48のみなさんの勢いがすごい。大したことは言ってないのにリアクションしてくれるので、(AKB48を手がける)秋元康さんにありがとうと言いたい」と笑わせた。
加藤成亮は10年の春クールで、待望の連続テレビドラマ初主演の仕事を得た。タイトルは『トラブルマン』(テレビ東京系)。心ならずもトラブルに巻き込まれる中で、自分の住むアパートの住人達の過去が明かされていくシリアス・コメディだ。
丸山隆平は、「今年の関ジャニの活動がここで花咲く時です!今年の関ジャニを丸ごと楽しんでください」(『スポニチアネックス』10年8月31日更新)とコメント。たしかにこのへんから関ジャニ∞はブレイクした。
ここまでがセミファイナル、ここから先はメインエベント。なんのこっちゃ。
結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施したある意識調査で、木村拓哉が男性タレント1位に輝いた。それは何の調査?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「華麗なる一族」の出演者の中で、木村拓哉の大ファンであることを番宣で宣言したベテラン俳優といえば平泉成である。
『アイ☆スクリーム』は作詞だけでなく作曲も磯崎健史とともに担当。編曲は吉岡たく、ギターは岡本圭人である。
あれれ、今日はこれからお出かけなのかな。でも気分がよくても散財には気をつけよう。いったん何かを買うと、2つめ、3つめと財布の紐は緩くなるらしい。後悔しない買い物をしてくださいね。ではまた。
[PR]森田剛、関連グッズ一覧です 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。