ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

増田貴久 を見つめてみる……だけ(笑)

2013-04-07 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントの中で、誰の「担」ですか。私はですねえ……。まあそれはともかく、今日もいってみましょう。
ラジオの『山口達也 TOKIO WALKER』(エフエムNACK5)は、「TOKIO」というタイトルはつくが、山口達也のためにある番組といっていいだろう。フリートークや、山口達也による選曲や曲紹介の「聴いてFOR ME」コーナーなど今年も健在である。
松本潤は10年5月、『週刊新潮』(10年6月3日号)に、大竹しのぶがシークレットデートの相手であると報じられた。
大倉忠義は父親も脚光を浴びたことで結果的に大倉自身も再評価された。東京、名古屋、大阪などで165店舗が展開され、メニュー全品280円均一という激安焼鳥居酒屋・鳥貴族の創業者がアメーバブログを始めた。それが大倉忠義の父親だ。デビュー前は新聞配達のアルバイトをしていた苦労人の彼と、たたき上げで成功した父親の生き様や教育方針などが重なり、大倉忠義の優しさやシンの強さといった人間性が裏付けられた。
まだまだいろいろ語りたいが、ここらで本題に移らせていただこう。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来はいえる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは「2002年1月1日放送の第65回」からだ。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年6月には大物音楽プロデューサー小林武史のもと、黒木メイサとのデュエットという報道もあった。そして、7月には遂にグループを正式に脱退し、ソロ活動する方針であることをジャニー喜多川社長が明らかにした。そして結局離脱。黒木メイサとは結婚した。
血液型と性格を結びつける血液型性格判断は、差別につながるという。血液型なんて自分が好きこのんでなれるものではないし、そんなもので差別されてはかなわない。「血液型性格判断の虚実」(かもがわ出版)で草野直樹氏は、血液型と性格の間に関係があるとする科学的根拠はないと断言しているぞ。ではまた。
[PR]藤ヶ谷太輔、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。