ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

KinKi Kids 、ジャニーズ事務所背負ってますよね

2015-03-17 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたにのっけから質問ですが、あなたはマクドナルド派ですか、モスバーガー派ですか。この違い、要するにポテトの違いではないのかな、なんて考えます。それでいくと、いろいろファーストフードはありますが、やはり個人的にはマックとモスの一騎打ちですね。ということで、今日もいってみましょう、ジャニーズ!
森田剛は、数年前から噂の上戸彩とお互い多忙の合間を縫ってデートを重ねひそかに愛をはぐくんでいることが取材で分かったと『東京スポーツ』(10年3月17日付)に報じられたが、秋に破局してしまった。
加藤成亮は10年の春クールで、待望の連続テレビドラマ初主演の仕事を得たが、完成会見では映画館の大画面を使った試写会も開かれた。加藤成亮は晴れがましい主演会見であるとともに、「映画に出たことがないのにスクリーンデビューしてしまった」と二重に興奮した。青山学院大学法学部を卒業し、新社会人となって初作品に「すがすがしい気持ち。卒業できずに自分がトラブルマンにならなくてよかった」とコメントしている(『スポニチアネックス』4月7日更新)。
安田章大は、一級小型船舶操縦士の免許を取得したことで知られている。「船の免許を取った、一級船舶。その合格発表はすっげードキドキした。発表は通知で来たんやけど、待ってる間はドキドキしたなぁ。通知を開ける瞬間もドキドキ」(『Winkup10年7月号』)。
今日は天ぷらを食べた。海老がぷりぷりしていていい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
「いけのおと事件」といえば木村拓哉。クイズの解答で「水の音」を答えなければならないところをそう答えてしまったのだが、それは誰の俳句?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施したある意識調査で、木村拓哉が男性タレント1位に輝いた。それは「弁当を作ってもらいたい異性タレント」という調査だった。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年2月には日比谷・日生劇場のライブショーで、「(会場を)海外に持っていきたいとは思います」と海外進出の意向を明かした。
新年度に入っていきなり運気が上昇していませんか。うんうん、それはねえ、このブログの記事を読んだからですよ(笑)。ははは、要は、誰に対しても何に対してもそういう感謝の気持ちを忘れないことが幸福につながるということです。ではまた。
[PR]嵐Amazonストア(新規開店) 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。