ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

Hey! Say! BEST 、背景に××あり!

2012-12-30 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのこととは離れてしまうかもしれませんが枕としてお読みください。最近、ラーメンがマイブームになっている、油そばとか、今までにないものもいろいろ食しているのだが、正直なところ、やはりオーソドックスな醤油、もしくはミソラーメンがいちばんと思ってしまう。みなさんは何ラーメン派ですか。
TOKIOは、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)や『5LDK』(フジテレビ系)などで存在感を発揮している。
手越祐也は10年、『誰かが私にキスをした』(東映系)に出演。堀北真希演じるヒロインのナオミをめぐる微妙な四角関係を描いたストーリーだが、彼女を温かく見守るミライを切なく演じている。
関ジャニ∞は10年、ドラマ『GM~踊れドクター』(TBS系)の主題歌『LIFE~目の前の向こうへ~』を歌った。同曲はレコチョクの「着うたデイリーランキング」で、リリース日の8月25日に初登場。4日間連続首位を獲得し、9月1日付の週間エアプレイチャートでも第2位に輝いた。ミュージッククリップでグループ全員がバンド演奏を披露しているところが特徴だ。
うーんと、少し話がずれました。軌道修正しますね。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったか。答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば「中居正広が主演の『私は貝になりたい』」という作品だ。
亀梨和也の始球式行脚。10年6月20日には横浜スタジアムにおける横浜対阪神戦に登板。横浜の主砲・内川聖一内野手にセンターバックスクリーン直撃のヒットを打たれると、次の7月6日、京セラドームのオリックスー西武戦では、売り出し中のTー岡田内野手を一塁ゴロに仕留めた。
デトックス?ボットックス?なんだかねえ、美容と健康にいいらしいですけどね。よくわからないアルファベットが横行していますが、そんなに健康でいたかったら、まず歩くことですよ。散歩をおすすめします。ではまた。
[PR]赤西仁、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。