ハルママの乳がん笑病記

乳がん!子どもも仕事もどうしよう・・・どうせなら明るく闘病生活できたらいいな。乳がん診断からの日にちと治療費も記録します

ピアノ

2015-12-01 13:40:12 | 日記
6月に、いつ再発してもおかしくないって思ってから
治療が始まったらできないことをしておこう!といろいろ始めました。

その一つがピアノの復活♬
3歳から高校3年生まで習っていたピアノ。
しばらくやめていたのですが、縁あってなんと。
久しぶりに、、、なんと23年ぶりにステージで演奏してきました

ステージではない場所で、人前で弾く機会は何度かあったのですが
スポットライトを浴びて、ホールのステージで、って本当に久しぶり。

事前からの集中と、緊張と、高揚感と。
すっごく楽しかったです

このまま元気に長生きして、また、ステージで弾きたいなあ。。。

すばらしい機会を与えてくれた皆様に感謝


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたまま)
2015-12-25 03:15:24
7月に乳ガン手術、不安だらけの頃にハルママ様のブログ拝見しました。私もゆる~くマクロビ生活を目指しています!食べ物に関してもいろんな情報の中、何をどう選択するか迷いますね。完璧には出来ません!私(笑)!ハルママ様、ピアノすごいですね。私もなにかしてみたいと思います。
返信する
コメントありがとうございます! (ハルママ)
2015-12-26 16:39:00
不安は常に心の片隅にありますよね。。。肩の力を抜いて、ゆったりした気分でできることをやっていこうかな、と思っています。
時々の更新になってしまっていますが、これからもよろしくお願いします(^ ^)
返信する
素敵です (momoti)
2015-12-28 15:35:24
お久しぶりです!ピアノにホットヨガに色々な事にチャレンジされてるのが素敵☆
私も1月からの抗がん剤を早く終わらせてヨガ始めたいなぁ。
今までも検査や手術etc……参考にさせてもらいましたが、これからの治療も(アイスグローブとか)参考にさせてもらいたいと思います
返信する
お久しぶりです! (ハルママ)
2016-01-03 13:42:14
momotiさんコメントありがとうございます!
治療の最中でいろいろ不安もあるでしょうけど、私も一緒に手術した友人たちもみんな元気に生活しています。
無理せず、ゆったりした気持ちで乗りきってくださいね!
返信する

コメントを投稿