ハルママの乳がん笑病記

乳がん!子どもも仕事もどうしよう・・・どうせなら明るく闘病生活できたらいいな。乳がん診断からの日にちと治療費も記録します

ホットヨガ&地毛生活始めました☆

2015-11-27 14:35:52 | かつら
お久しぶりです!
10月、11月と毎月体調を崩して熱を出しています・・・
原因はハウスダストからくるアレルギー。
家の大掃除→アレルギー発症→のどと咳に広がり発熱
毎月同じ事をしていても仕方ないので、12月は風邪を引きません【宣言】

さて、抗がん剤が終わってから、何か運動しなくちゃと思っていて、
張り切って水着を買ってみたりランニングシューズを買ってみたり
しかし、スポーツクラブに通うのは時間的にどうかな、と迷っていました。
が!!

駅前で配付していたホットヨガのチラシに誘われて、
体験→入会しました

体温あげて汗かいて免疫力アップするかな、
冷え性&肩こり性なので、治るかもしれない・・・
そして、タイミング良く、2ヶ月無料キャンペーンもやっていたのです。

あぐらなんて無理!開脚はMAX90度まで!
という、超からだが堅い私ですが、できる範囲で気持ちよく動けるのがいいです。
あと、普通の運動みたいに張り切りすぎて痛めたり、がない。
多少の筋肉痛のみです
時間も1時間レッスン+支度時間なので、短くて通いやすい
これなら私にぴったり~

と張り切って始めたところ、毎月風邪引いて休んでいますが
週3-4回を目標に継続中です


そうそう、ヨガも始めたし、
いよいよカツラも卒業しました。

ベティーちゃん通り越して、タダのアフロになっていましたが
ナチュナルストレートパーマをかけて
普通のクルリンパーマ髪くらいになりました
ちっともストレートじゃないけど、ボリュームも出るしちょうどいいです

前髪とか少し短いけど。。。
白髪も目立つから染めるの大変だけど。
朝の寝癖治しも大変だけど!

地肌に風を感じる、この感覚、いいですね~
これで風呂でもプールでもヨガでもどんと来い!です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿