ハルママの乳がん笑病記

乳がん!子どもも仕事もどうしよう・・・どうせなら明るく闘病生活できたらいいな。乳がん診断からの日にちと治療費も記録します

できるだけマクロビ生活

2015-06-23 08:35:01 | 食生活
さて、再発騒ぎなどいろいろありましたが。

最近たるんでいる自分を振り返るためにも、
毎日の食生活をここに記録していこうかな、と思います!

って、私、超三日坊主体質なんだよね。。。

でも、できるだけ、がんばります。

テーマは、
できるだけマクロビ生活!

西洋医学で治療法が残っていない私、いろいろ考えていますが、
食物で自分の身体はできている

毎日の食生活を見直そう!!

ということで、
長野の養生園へ行ってみたり、
早稲田のつぶつぶカフェへ行ってみたり

いろいろ勉強になるんですよー
ただ、しっかりマクロビ生活は、時間的にも金銭的にも無理~

なので、「できるだけ」マクロビ生活 
この時点ですでにへたれ気味なんですけど。。。

とりあえず宣言して始めてみます

もしかしたら、全然マクロビじゃないごはんばっかりになるかもしれませんが
やさしく見守ってください
アドバイス大歓迎です!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿