いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

習慣

2023-03-20 23:17:00 | Weblog
こんばんは。
今日は暖かく気持ちのいい1日でした
最近は手に花を持つ方を見かけるも多く、
卒業、卒園の季節だなぁと感じます。
おめでとうございます

いよいよ先週13日から、マスクの着用が個人の判断になりました。
1週間が経ちましたが、みなさんはいかがでしょうか?
この約3年間に身についた習慣は
なかなか変えることが難しいですね



いわさき歯科では待合室でのマスクの着用、
検温、手指の消毒は引き続きご協力をお願いしております。
マスクをお忘れの方にはお声かけすることもありますので、
ご理解の程、よろしくお願いいたします。

明日21日は祝日のため、休診となります。
ご用件のある方は、22日(水)以降にお電話ください☎️

1ヶ月間、お付き合いくださいまして、
ありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問先で | トップ | 今日から担当変わります »
最新の画像もっと見る