いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

今日から担当変わります

2023-03-21 16:30:00 | Weblog
こんにちは
今日からブログ担当しますUです
1カ月よろしくお願いします😊

今日は祝日のため医院は休診日です

久しぶりに熊谷のシネティアラ21で映画を観てきました

みなさんご存知ドラえもんです
もちろん子供の付き添いです
理想の世界に行き完璧な人間になろうとしたのび太くんたち。しかしその世界は心がなく利用されていたと気づき、悪と戦い現実の世界に戻ってきました!
最後感動して泣いてしまいました😭😭😭

今を大切に楽しく生きていくのが一番いいと思った映画でした🎬










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習慣 | トップ | お花と嬉しい事 »
最新の画像もっと見る