いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

靴下

2012-03-08 18:25:28 | Weblog

こんばんはスタッフSです今日私の周りに花粉が飛んでいたらしく今年初の薬をとうとう飲みました

くしゃみと鼻水が止まらずもう無理だーーと思い飲みましたこれからが本番なのに大丈夫かしら・・・

 

そしてくしゃみと鼻水が治まったところで買い物に出掛けました

私の姉が長野に居るのですが今月会う事になっています子供が女の子2人いるのですが下の子が今月誕生日なので

プレゼントを見に行って来ました2歳になるんですがなにあげようか迷いますね

 

 とりあえず今日はこれを買いました

      

 

一番左のは4歳のお姉ちゃんにです誕生日とはいえ1人だけにあげると怒るので2人にあげます

まだ会うまでには時間があるのでこれからどんどんプレゼントのアイテムを増やしていきます

 

ではこのへんで失礼します~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 一年 »
最新の画像もっと見る