いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

ひな祭り

2012-03-04 00:50:29 | Weblog

こんばんはスタッフSです本当は3月3日までに写真をUPしたかったのですが間に合いませんでした

            

他のスタッフの方のブログにもちょくちょく登場しますが患者さんから頂きました

たくさん頂くので待合室に置かせていただいているのですがほんとあっという間に無くなってしまうんですよ

いつも大人気です今日もわざわざ届けに来てくださいましたありがとうございました

 

そしてもう一人あるものを届けて下さった方がいました

 

        

どーーーーーん

写真の撮り方がへたくそですみません3段にもなるこの箱ぱかっと開けると・・・

   

(・∀・)おはぎキターーーーー!!!!!!(笑) スタッフみんなこんな感じでした

わざわざお昼休みに合わせて作って持ってきてくださいましたしかもおはぎでかいんです

写真じゃわかりにくいですが重いんですでかいんですウマいんです

 しかも手前に見えている卵焼き絶妙な味付けでこれまた美味しいんです

パクパク食べてちゃいましたが、案の定午後の診療はお腹が重かったです

 

 

いろいろと患者さんから頂き物をします当たり前の事ですが感謝の気持ちを忘れずにですね

 

                               スタッフSでした~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月になりましたね♪ | トップ | 靴下 »
最新の画像もっと見る