いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

ぷりん🍮

2024-08-22 10:25:00 | Weblog
こんにちは😊

ブログ担当が交代になります✨


4月より新卒で入職しました新人その2

が今月担当します!

不慣れですが、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


さて、暑い日が続いていますね!

さすが熊谷ですね☀️


3月に愛知から引っ越してきた私としては、

熊谷で過ごす夏は久々なので、

「あついぞ!熊谷!」は本当だったんだなと、

実感する毎日です…🥵💦


プリンの差し入れいただきました🍮✨


なめらかな食感でとっても美味しかったです😋ありがとうございます!


まだまだ暑い日が続きますので、

いわさき歯科では冷房を効かせて

みなさまのご来院をお待ちしてます🌬️✨


https://iwasaki-dc.jp/index.html


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花🌸 | トップ | すいか🍉& 休診日のお知らせ »
最新の画像もっと見る