いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

うちわ祭り🎆

2022-07-22 19:31:45 | Weblog
8月のブログを担当します、Tです!1ヶ月よろしくお願いします!

今日は熊谷のうちわ祭りの最終日でした
今年は当院の院長が区の総代をさせて頂いていたこともあり、職場に居ながらお祭りの雰囲気を味わうことができました😊


こちらは一日目に医院の前でお囃子を披露して頂いた時の写真です!
みなさん暑い中楽しい時間をありがとうございました😆
写真はスタッフkさんが撮影したものをお借りしました!ありがとうございます😊



こちらは本日最終日のお写真です
うちわを持って頂いて撮らせていただきました!衣装も素敵ですね!
院長、暑い中三日間お疲れ様でした!


お祭りにお出かけされたみなさん、また来院された際にお祭りのお話聞かせてください😊

では本日はこの辺りで、また更新します👋





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちわ祭り始まりました | トップ | 雪熊☀️ »
最新の画像もっと見る