いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

うちわ祭り始まりました

2022-07-20 18:02:00 | Weblog
こんばんは

うちわ祭り始まりました‼️
診療中に本石の山車が来て久しぶりにワクワクしました😍
暑くて皆さん顔が真っ赤になっていました🙀
お疲れ様です😅







院長からのジュースやアイスの差し入れをお子さん達が美味しそうに食べていました
院長も山車に付き添っている為大忙しです。

お祭りが無事に開催されて良かったです😍

疫病退散を願って、今回のブログ担当を終わらせて頂きます😊

ありがとうございました




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花7月19日〜 | トップ | うちわ祭り🎆 »
最新の画像もっと見る