いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

春日部イオンに行きました!

2013-03-10 19:25:22 | Weblog

こんばんは

Uです

今日は、5日にオープンした春日部のイオンに行って来ました

8時に出発予定なのに朝寝坊し、8時に主人に起こされ30分で支度をし急いで出発しました

久々にやってしまった・・・

 

なぜわざわざ春日部?っと思うところですが、主人がJINSの花粉予防眼鏡を欲しいと言っていまして。ネット通販や店舗で、もう品切れと出ているんです

まさかオープンしたばかりの店舗には売っているだろうと見込んで

10時過ぎに、イオンに着きもうすでに駐車場は満車

もっと早く出れば・・・と軽く愚痴られ

臨時の駐車場からトコトコ歩いていき、一番遠いJINSをみに行きましたが、時すでに遅し。

品切れの張り紙が貼ってありました。

恐るべし花粉

どうしましょう

 

しょうがないので、他のショップをブラブラ。

息子の服を買い、ご飯屋さんも混んでいるので早めにイオンを出てしまいました。

感想は、羽生のイオンにはないショップもあったので、結構新鮮でしたよ

皆さんもぜひ

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様 | トップ | 鐘の音 »
最新の画像もっと見る