いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

鐘の音

2013-03-11 23:43:30 | Weblog

こんばんは

Uです

今日は、震災から2年。

午後2時46分に近所の松岩寺から鐘の音が聞こえてきました。

お昼休みにスタッフと黙とうしようか?と話をしていましたが、患者様の治療中でしたので、心の中で祈りました。

報道で見るとまだまだ復興は時間がかかるようです。

少しでも早く被災された方が安心して暮らせるようになることをお祈りします。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日部イオンに行きました! | トップ | 代わる代わる »
最新の画像もっと見る