いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

お疲れ様

2013-03-09 00:55:16 | Weblog

こんばんは

Uです

寝ようと布団に入って色々考えていたら目が冴えてしまいブログを書くことにしました。

今日、9日〈土)アルバイトで一緒に仕事をしてくれていたSさんが最後の日なんです

なんか寂しくて・・・

Sさんはいつ頃からアルバイトに来てたかな~?と考えていたら、ふと思い出しました。

2年前、ちょうど震災があった前の週の3月5日。

私が出勤したらSさんと他のスタッフがもう来ていて、初めましてのあいさつ。

スタッフにSさん体調悪いので帰ります。と、言われ えっっと思った記憶がよみがえりました。

無理してこなくてよかったのにと思っていたら、次の週の土曜日は、震災の影響で電車が動かず来れず。

~それから1年の月日が流れ~

去年、久々の再開。

ニコニコ元気な笑顔で一緒に仕事してくれました

 

Sさんはすごく努力家です。

院内研修での真剣な練習、疑問に思ったことはすぐ質問して解決するなど。

とても立派でした

 

4月から就職だね。

不安だろうけど、Sさんならすぐ慣れるよ。

自炊頑張ってね。色々バランスよく食べてね。

自分で決めた道。

まっすぐ突き進んでいってください。

 

最後に・・

昨日初めて、お昼のうどんに入っていた「揚げ玉」大好きなの知りました。

私の揚げ玉あげたのがとてもいい思い出になりました(笑)

一年間お疲れ様。ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタズラ?好奇心? | トップ | 春日部イオンに行きました! »
最新の画像もっと見る