HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

BOXティッシュカバー

2015-03-15 | 手作りいろいろ
いや~
朝から晴れて大助かり

娘のヒューちゃん
毛布におしっ○しちゃったぁ

ヒュー専用毛布なんだけど・・・
やっぱ、洗濯しないと気持ち悪い
朝から洗濯機さんが頑張ってくれました。。。

さーて・・・
BOXティッシュカバー作っただよ

可愛いのが好きなKさんへプレゼント
ピンクの花柄で攻めてみました


縁取りはピンク地のドット柄
紐もピンクのドットなんですが、ブルー?に見えますね。。。





朝の大事は既に忘れてます。



ひっくり返って


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い寝方。 (なな)
2015-03-15 19:39:56
こんばんは。
素敵なボックスカバーが出来ましたね。

ワンちゃんの寝方がこれまた可愛いです。
いい気持ちなんでしょうね。
ちびも同じような格好をする時があります。
安心して寝ている様子。
返信する
ななさんへ (おはぎ)
2015-03-16 11:00:21
こんにちわぁ~
プレゼントはなるべくあげる方の志向を考慮して作ってます。
ピンクの花柄は私も好きなので、楽しく作れました。

ヒューは相当気持ち良いと思います。
側で何かしても身動きしません
熟睡です。。。
返信する