HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

ウォレットのお財布

2014-11-23 | 和布の手作り
ブログを拝見しておりますと、
ステキな長財布を見かけます。

カード入れや小銭入れのポケットが難しそうで・・・
「見てるだけー」になっておりました。

いつかは挑戦と思っていますが、
手芸店で「ウォレット」を見つけまして・・・

今回はこれを利用することに

本体外側のみ好きな布や編み物で作り、
出来たら本体に縫い付けるだけ
チョー簡単でしょ

薔薇をイメージしてパッチワーク
和布の大島を利用してアクセントには赤・・・


反対側はシンプルです


ちなみに、ファスナーを開けると


さて、今日も良い天気
お片づけも早々にして
友人のリクエスト作品を手掛けます。

そうそう、
クリスマスプレゼントも作成中だった

このところ仕事休みには全て予定が入り
思うように作品が仕上がらない・・・

今日は少しでも進めなければ
頑張るぞオゥ------------


最新の画像もっと見る