HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

お洋服

2015-11-19 | 手作りいろいろ
寒がりヒューのために
お洋服の作成をお願いしました

仕立ては以前も作ってくれた友人です

今回も素敵で可愛いお洋服を作ってくれました


なんと!!
首回りはボア仕立てです

ニット裏もボアの生地であったか

これがメチャメチャ可愛い

そして、もう1枚


部屋着にどうぞ、って・・・・
雲と風船の柄が可愛いです

この冬乗り切れそうです




11月も半分以上過ぎましたね

先週中ごろから、何年ぶりかの
どでかい発作を起こしており・・・

手作り好きでも
何も手に取ることができずに
ゴロゴロしております

10月下旬から11月上旬にかけて
忙しい日々を送ったせいか・・・

皆様も無理はされませんように・・・
※今日は幾分調子が良いので編み編みしよかな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2015-11-19 16:29:25
お体大丈夫ですか?
なんだか急に寒いですもんねぇ。
ご自愛くださいね。ゴロゴロも大事です~♪

ヒューちゃん、似合ってますね♪
部屋着には、勿体ない~♪
こういうの作れるのってすごいな~。習いに行こうと思ってるところなんです~♪(思うのはタダですからね(笑))
返信する
こんばんは (ume)
2015-11-20 04:03:55
お身体大丈夫ですか?
ゆっくりしてくださいね。
パッチに編み物に、どんどん作られているおはぎさんが、何も手につかないなんて相当の体調の悪さだったのですね。
編み編み気分がでてきてよかった~。
くれぐれも
無理されませんように(⌒-⌒)
手作りできないと、手作り妄想しちゃいませんか?
あの布はあーして…とか
この毛糸はこーして…とか
こういうの作ってみたい…とか
最近は全て妄想のみで終わっている私です(^_^;)
ヒューちゃんのお洋服ぴったり!あったかそう
とってもお似合いです(^_^)
あ、
お返事無用ですよ~!
返信する
harupi-naさんへ (おはぎ)
2015-11-20 10:32:42
お気遣い有難うございます。
今日はお掃除が出来るほど回復しました

震えるヒューが可愛そうでお願いしました
自分で作れたら良いのだけど、4本ロックで作るようで。。
4本ロックを持たない私は無理でございます

文ちゃんとだいきっつあんに作ってあげてくださいな
きっと可愛い
返信する
umeさんへ (おはぎ)
2015-11-20 10:41:28
お気遣いありがとうございます。
さすがに今回は参りました
約10日間・・・病院→寝る→TV見る→病院→寝る→TV見る・・・
の繰り返しでした。

今日は久しぶりに青空も出て、お掃除する気分にもなれました
制作途中の物が沢山あって気になってます
ボチボチですが手作りを楽しみたいと思ってます
返信する
お大事になさって下さい (なな)
2015-11-26 20:37:53
おはぎさん、体調が悪かったのですね。
知らなくてすいません。
気温の差があったりするので
体調を崩される方が多いとテレビで言ってました。
大事になさって下さい。
ヒューちゃんの着るものが可愛くて
思わず、ここに飛んで来てしまいました。
ボアの着るものもお似合いです。
返信する
ななさんへ (おはぎ)
2015-11-26 21:11:28
いえいえそんな・・・お気遣いありがとうございます
95%回復してます
残り5%は・・・時々でる咳ですかね
でも、元気になりました!!!

ボア衿のヒューちゃん洋服・・・可愛いでしょ!
友人に感謝です
作ってくれた友人はヒューの母犬の飼い主であり、トールペイント教室の先生であり、長男が3歳の時からの友人です
返信する