HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

手が動かない・・・

2015-10-30 | パッチワーク
めちゃめちゃ寒いです

作業部屋の暖房器具はエアコンのみ
久しぶりの針仕事にこの寒さは堪えます

手が冷たくて針が動かない・・・

午前はなんとか我慢して
裁断しました


ウーーーン
やっぱ、暖房つけます

ヒューも寒いよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いっ! (黒猫屋)
2015-10-31 09:58:00
だいぶ寒くなりましたね。そろそろ暖房器具を出そうかと思っている黒猫家です。

いや~、タイトルだけ見たときは「おはぎさんの一大事?何があったの?」と心配しちゃいました。
けがとかじゃなくて安心しました
私は手の乾燥が始まってます。ささくれると、糸が引っかかって困るんですよね~

ヒューちゃん、暖かくしてもらってすやすやだね。
返信する
黒猫屋さんへ (おはぎ)
2015-10-31 17:00:34
ありゃま、ご心配いただいて・・・申し訳ない。。
あまりに手が冷たくて、針持っても上手く縫えなくて・・・
UPの後エアコン暖房入れました

指のささくれ・・痛いですよねぇ~
ハンドクリームも欠かせない季節となりましたね
明日から11月、暖房器具出さないとね

ヒュー・・・この状態で震えてたの。。。
暖房入れてやっとスヤスヤでした
返信する