HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

てわるさ

2013-10-30 | 和布の手作り
久しぶりに美容院へ行ってきました
何ヶ月行ってないだろう・・・
家の片付けを始めた頃からなので三ヶ月位になるかな・・・

美容師さんには「随分地味になりましたねぇ~」と言われ・・・
なりふり構ってなかったなぁ~と実感

短くなって、パーマもかけて少しの変身でも満足・満足
でも・・家族には何も言われず、話題にならず・・・
ま、こんなもんでしょうね
あ、ヒューちゃんだけは頭をクンクンして確認していただきました

で、和雑貨ですが・・・
時間が掛かる物を作った後は手わるさ程度の簡単なものが
作りたくなります。

今回は雑誌や雑貨店でよく見かける【クリップ】です





手持ちの着物や和柄布を両面テープで貼り付けて
お花を付けて完成です

可愛いので沢山作っちゃいました


最新の画像もっと見る