HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

お姉さんウサギ

2014-07-23 | 和布の手作り
お姉さんウサギが出来ました

手には紙風船を持ってます




帯にも少しこだわりを・・・
着物地の柄の部分が出るように作ってみました。

足を崩して座ってます



梅雨明けから毎日暑いですねぇ
長女もこんな姿です・・・



お腹の茶色くなってる部分は昨年秋にした手術の痕
乳腺上にしこりが確認されたので切腹しました

検査結果は良性だったので一安心です。
乳腺8割と子宮切除の大手術でしたが、今は元気、元気

食欲満点のお嬢さんです


最新の画像もっと見る