HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

バッグ完成です

2016-04-28 | パッチワーク
ログキャビンのバッグ
ついに完成しました



持ち手はエッフェル塔がアクセントになってます

大きさは・・・
縦が30センチ 横が36センチ マチは10センチ

大きさがあるのでポケット付けておきました


持ち手の縫い目隠しは
先日作っていたヨーヨーキルトで


底の写真撮り忘れましたが
楕円底になっております

ふーーー
ひとつ完成です

他も頑張らないと・・・

そう言えば
フェリシモのキットも届いてる・・・・・

でもGWに突入するし
息子が帰省するし
手わるさウイーク(イベント)にも行きたいし
初誕生のお祝いもあるし
両親も泊まりに来るし

・・・落ち着かない
歯が痛くなるかも。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-04-28 22:08:00
エッフェル塔の持ち手ってあるんですね~♪可愛い~
バッグの布とエッフェル塔がすごく合いますね~
しかも内布も!!チョー可愛い(*^^*)
中開けても可愛いし、ヨーヨーも可愛いし~
いいなぁ~、こんなバッグが欲しいです。
ヨーヨーは、一日10個作ってギブな私ですが(^▽^;)

長期のお休みって、変に?忙しくて「あっ」という間ですよね。
おはぎさん宅、にぎやかになりそうですね^^
私は、病院通いに・・・明け暮れそうです(笑)
返信する
かわいい~(*^_^*) (ume)
2016-04-28 23:18:11
持ち手が
東京タワーだ!かわいい~♪( ´▽`)
…と思ったume。。。
エッフェル塔を知らないわけじゃないんですよ~
東京タワー大好きなんです。
ピンバッジを通勤カバンに付けてるほど
なので、どうかお許しくださいませ
返信する
可愛い~♪ (まりっぺ)
2016-04-29 05:31:29
完成おめでとうございます
おでかけが楽しくなりそう
返信する
ステキ! (ここあ)
2016-04-29 07:28:00
おはぎさん、こんにちは。

バッグ完成、おめでとうございます!

どんなデザインになるのかと思ったら、
とてもかわいいステキなバッグですね!!
持ち手もかわいいし。
次の作品も楽しみです。
返信する
harupi-naさんへ (おはぎ)
2016-04-29 12:29:37
こんにちわ~
内布ですが、何年も前に購入した布で勿体無くて使えなかった布なんです
お気に入りを使うとテンション
確かにヨーヨー作成は簡単ですが単調過ぎて飽きちゃいますよね
私もです

GW始まりましたね
お子様とのお出かけ予定はありませんか?
予定がありすぎて、休みが終わるとドッと疲れが出そうです
返信する
umeさんへ (おはぎ)
2016-04-29 12:32:13
こんにちわ~
なるほど、東京タワー・・・
私一度しか行ったことが無いんですが、確かに東京タワーと言っても良いかも・・・
見る方によって違う物に見える・・・面白いですね
返信する
まりっぺさんへ (おはぎ)
2016-04-29 12:34:20
こんにちわ~
製図引きから持ち手付けまで約1か月・・・
やーーーっと完成です
大きめサイズなので習い事の道具を入れて通おうと思ってます
返信する
ここあさんへ (おはぎ)
2016-04-29 12:38:56
こんにちわ~
パッチワークの本にログキャビンのバッグが乗っていて、可愛かったんです
なのでパターンはログキャビン!ってすぐに決めました
持ち手決定に時間取っちゃってやっと完成です
次は何を完成させようかな・・・
と言いながらクッションカバーの製図を始めてます。。。
返信する