HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

藍色でシューズポーチ

2014-11-13 | 和布の手作り
母が先日のシューズポーチを見て
「私も貰っていいわよ

藍色で作り始めていたので
これはプレゼント用になりました。



内側はブルーの花柄コットンで。


ん~・・・藍色もなかなか良いじゃん



昨日の雨から寒くなりました・・・

晴れ間はありますが、風が強くて
体感温度は冬です

ですが、コタツを出すと動かなくなるので、
ファンヒーターとホットカーペットで我慢です

さて、今日はセーターでも出しましょうか

面倒くさくてやってなかった真冬への衣替えです


最新の画像もっと見る