HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

行ってきました

2014-08-26 | 日記
お盆休みに家族で久ぶりのお出かけをしました。



そう、【水木しげるロード】です。

色んな妖怪の像が道沿いにあります。
      



水木しげる記念館では、猫娘に会いました




記念館を出たところで・・・


主人公のキタロウには会えませんでした・・・

公園にも妖界の庭があります。
記載の通り進入禁止だそうです・・・







目玉親父・・・
水流でクルクル回ってます。
ナイスタイミングで撮れました。


歩いた後は、コーヒーゼリーパフェで一休み・・・


雨上がりで涼しかったので良かった


最新の画像もっと見る