HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

ログキャビン

2015-12-19 | パッチワーク
もーーーー
雨続きの毎日で
洗濯物が乾きません

さすが!山陰の冬です
青い空は月に1、2度でグレーの空ばかりです

明日は晴れると言ってますが
さて、どうやら。。。。。

大掃除する気にもなりませんわ

ワンコの状態を確認しながらの手作業をしてます

ログキャビン

ポーチになります
今はトップだけ・・・
次のパッチ教室で確認いただいてから仕上げます

そして、もひとつ途中なんですけどね・・・

上の作品の復習的な感じです



ヒューちゃん、元気は出てきました

でも、フードを食べてくれません
食欲はあるんですがね~
今までのフードは1粒も食べなくなりました

さて、どうしたもんやら・・・
薬も飲ませないといけないのに

何か食べてくれないかと
試行錯誤してます。。。

おかげで私の食欲が無くなりました
あ!!痩せる?????


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2015-12-19 22:31:21
ログキャビン。難しそう・・・(知ったかぶりですが(;^ω^))
パッチワークしてみたい願望はあるのですが、なんせおおざっパー(笑)なので、憧れます♪
手仕事、大嫌いですし( ̄▽ ̄)アハハ

ヒューちゃん、元気出てきたみたいで良かったですがぁ。フード食べないとぉ。
でも食欲はある。。
お芋さんふかしてフードにかける?まぜる?とか?
うちの子たち偏食家で定期的にフード変えたり、ふりかけ?(手作り食)したりしてますが。。

おはぎさんも食べなくっちゃ駄目ですよ!
おはぎさんが体調くずしちゃったら元も子もないですし♪ご自愛くださいね。
返信する
pはようございます^^ (pontousu)
2015-12-20 08:30:53
憧れのログキャビン・・・
昔、挑戦して挫折したログキャビン・・・
どちらも素敵な配色ですね^^

ヒューちゃん心配~
体調崩して好みが変わったのでしょうか?
おはぎさんも頑張って食べてくださいよ!!
返信する
Unknown (pontousu)
2015-12-20 08:32:20
ぽはようございます・・・
ではなく「おはようございます」でした
返信する
harupi-naさんへ (おはぎ)
2015-12-20 11:04:49
ログキャビン面白いですよ
harupi-naさんは手縫い苦手ですか?
あんなに上手に作品作れるのに・・・・・・・

そうなんです!ヒューちゃんはおやつのさつま芋スティックが大好き!!
これなら勢いよく食べるんです!
手作りふりかけは作れないので何か市販の物で試してみますね
経験談を聞くとホッとします。色々試してみますね。
有難う

あ、私・・・結局23時頃にお腹減って・・・ヨーグルト食べて寝てます。ずっとこのパターン。。
やっぱ痩せないか・・・・・
返信する
pontousuさんへ (おはぎ)
2015-12-20 11:12:17
そう、私も憧れのログキャビンでした!
先生に教わって楽しく縫い縫い出来ました
pontousuさんも再度挑戦!はいかがですか?

そう、ヒューちゃんなんででしょうか・・・
人間も年を取ると好みが変わりますが、一緒なんでしょうか・・・
ご飯の時間は毎日ドキドキです。。。
心配のあまりご飯は喉を通りませんが、実は夜中にお腹減ってヨーグルト食べてます
返信する
こんばんは(^-^) (ume)
2015-12-20 20:18:39
ヒューちゃん
食欲でるといいですね。
お好みのごはんがあるといいなぁ。
おはぎさんも食べて寝てくださいね!!
ログキャビン色合わせがキレイです。
一枚目の段々が多くて、
気が遠くなりました。
自分が作ったわけでもないのに…(⌒-⌒; )
返信する
umeさんへ (おはぎ)
2015-12-21 18:04:58
こんばんわぁ
ヒューちゃん食欲出てきましたよ
食べてくれるとホッとします
おかげで私も食欲が出てきました。

ログキャビン、有難うございます
結構楽しかったですよ
今回はポーチですがバッグを作っても面白いかなと思ってます
返信する