HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

何もする気にならないのだ。。。

2015-09-02 | 編物
お写真は・・・
数日前に編上げたシュシュでございます。



ほんとは沢山作ってからUPしようと思ってたけど・・・
先週の土曜から毎日
何だかかんだと用事ができ
疲れがとれません

日々、楽ちんに過ごしているので
ちょっとバタバタするだけで疲れちゃう

ここ数日雨も降って薄暗い
時間があっても
ボーーーーーっとして過ごしました

今日は久しぶりに晴れてます
でも、チクチクエンジンはまだ停止中

何もする気にならないのだ。。。
でも、時間が勿体無い

そうだ、アリナミンでも飲んでみよか・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しずく)
2015-09-02 23:04:37
こちらも午後から晴れてきましたよ~
でも風が強すぎて
洗濯物は干せなかった~(^-^;

アリナミン効きましたか?(*^^*)
ふぁいとぉ~ いっぱーつ♪

あれ…ってアリナミン??(^-^;
返信する
季節の変わり目疲れます (フット)
2015-09-03 12:12:29
おはぎさんのお疲れ・・・よく分かります。
分かりますって言うのも変だけど私も同じような状態。
朝から犬の散歩がてら友達の家へよって、15分ほど歩いただけでヘトヘトです。
湿度が高いせいかも・・・
そんなときは、
アリナミン飲んでください。結構利きますよ。

シュシュ可愛い~
前に編んでみたけどかなり大変だったような・・・

おはぎさんの針入れ、
頭から離れないのでモチーフの本を持ってきて
真似事をしましたが、やっぱり上手くいきませんでした。
やっぱりおはぎさんの家へ習いに行きたい!
返信する
ゆっくりと (なな)
2015-09-03 14:41:30
おはぎさん、こんにちは。
夏の疲れが出たのではないですか!
大丈夫ですか

あれもこれもと思わないで
ゆっくり休んでからまたお仕事してください。

9月になると疲れが出るようです。
お大事になさって下さい
返信する
しずくさんへ (おはぎ)
2015-09-03 19:07:50
いやぁ~ 年齢のせいにしちゃおうかな・・・
ほんとに疲れがとれない。。。
アリナミン飲みました!!
でも。。。UPした後でまた急用が出来て
今朝は随分寝坊しちゃいました

でもね、今日はおかげでファイトーーーいっぱーーーつ
できましたよ
返信する
フットさんへ (おはぎ)
2015-09-03 19:14:39
アリナミン飲みました~
今日は寝坊したせいかちょいと元気

キャーーー
モチーフ挑戦していただけた???
やったぁ!!でも、上手く出来ませんでしたか。。。
拾い目間違えたりしてません?
私もあれ?って思う事はしょっちゅう・・・
そんな時は目数を数えて拾い目を間違えてないか確認します。
続けて頑張ってほしいなぁ~
ホント、近くだったらいいのにな。。。。。。。
返信する
ななさんへ (おはぎ)
2015-09-03 19:20:17
ななさん、ありがとうございます。!!
もう、大丈夫です

ななさんの様に日頃から動いてないのですぐに疲れちゃうんです。。。
私の場合、もう少し体を動かさないとダメのようです
つまりは体力不足なんでしょうね
お恥ずかしい

返信する