HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

何だったんだろう??

2012-08-15 | 日記
お盆なので・・・
ちょっと不思議な体験談を・・・

19歳のお正月、小学校の同窓会をしました。
同窓会と言っても仲の良かった男女が10人くらいだったかな?
集まって初詣に行くことになりました。

2台の車に別れて乗り、いざ出発!
初詣やボーリング等々楽しい時間を過しました。

たーくさん遊んで晩ご飯も一緒に食べて、
さて帰宅です。

若かったので疲れもせず帰りの車の中も
冗談で大笑い・・・にぎやかに帰り道を進んでいました。

途中、大きな川に架かった長い橋を通ります。
ちょうど半分くらいの所で女の人が歩いているのが見えました。

時間は夜9時を回っていたと思います。
こんな時間にこんな暗い橋を・・・と思って見ていました。
そして、1月なのに半袖の服・・・。

不思議なことに皆その女性を見ていたようで、
にぎやかだった車中は静まり返っています。

誰かが「今の人見たー?」
と言った途端、それぞれが口を開き・・・
「裸足だったね」
「半袖の服だよ」
「スカートはいてた」

その時、流れていたカセットテープが「カチャカチャ」と音を鳴らし、
音楽が途切れ・・・

気持ち悪くなって助手席の子に「早く直してー!」
と言うのですが、何をやっても「カチャカチャ」と機械音のみ・・・

10分か15分くらいでやっと正常に音楽が流れ始めました・・・

車の中が恐怖に包まれたまま「今の人何だったんだろう・・・」
と話題は橋の上の女性のこと・・・。

「2代目の車乗っている友達も見ているはずだから聞いてみよう」
と、地元に帰って一旦車を停めました。

後続車は離れていなかったので絶対見ているはず・・・
でしたが、後続車に乗っていた友人たちは誰一人見ていません

真冬なのにゾーとした出来事でした。
いったいあの女性は何だったんだろう・・・・

自宅に帰って一番に見た事を親に話しました。
その橋は自殺者が多く、幽霊を見た!って言う人が何人か居るらしいと言うことでした。

やっぱりあれは幽霊





最新の画像もっと見る