HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

モチーフ編

2015-02-24 | 編物
フェリシモのモチーフバッグ第2段

最後4つ目のモチーフ編みあがりました



最初のモチーフと色違い

糸始末をして繋げていきます。

さて、どんな仕上がりになるかなぁ~

あと一息、頑張るぞ

早くしないと春になる・・・
早くしないと次の作品が届いちゃう・・・



この足・・・
素敵



好き好きしたら唸られた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (黒猫屋)
2015-02-24 13:51:39
フェリシモの新しいカタログが届きました。おはぎさんのモチーフバッグの会をチェ~ック
私は白いのが気になります。おはぎさんが作られるのを楽しみにしてます。
返信する
黒猫屋さんへ (おはぎ)
2015-02-24 14:26:17
カタログ届いたんですね~
私は発送のメールが来てる段階で、まだ届いてないのです・・・
ちょいと覚えてないのですが、白がありましたっけ??
では次に来るのが白かな・・・
頑張りまーっす
返信する