HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

おやおや、難なく出来たぞ!?

2015-07-18 | 手作りいろいろ
台風
何の被害も無く過ぎ去りました・・・

これから気温も上がりそうな予報
間もなく梅雨明けかなぁ

フェリシモのがま口
今回は【長財布】
最終課題です

完成しました


反対側


中は仕切りとなってます


がま口を苦手とする私ですが
今回の作品は・・・

な・な・なんとぉ~
難なく仕上げることが出来ました

出来栄えも「良いじゃん!」と自己満足

「苦手克服 がま口レッスンの会」はこれにて終了

こんなん入ってました↓


無事卒業できました
が・・・
苦手克服とまではいってない

手持ちのがま口金が難なくできたら
初めて克服なんでしょうね。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しずく)
2015-07-18 19:34:35
卒業おめでとうございます~
長財布 良いですね♪
ステキ(*^^*)
わたしもがま口苦手なんです
コツがあるのでしょうね
返信する
苦手克服 (黒猫屋)
2015-07-19 05:25:54
卒業証書があるんですね。苦手克服と謳っている「がま口の会」の卒業証書をてにしたと言うことは…ふふ、次回のがま口が楽しみです。
返信する
しずくさんへ (おはぎ)
2015-07-21 10:16:33
お返事遅くなりました
おや、以外・・・
しずくさんでも不得意ありますか・・・?
卒業と言っても・・・んーーーーまだ自信は無いんです
何となく分かったのが口金のサイズと本体の形が合ってるかどうか・・・
尚且つ、生地の厚さと紐の太さ・・・
微妙なんですよね~
まだまだ勉強しなくちゃ。。って思ってます
返信する
黒猫屋さんへ (おはぎ)
2015-07-21 10:20:28
お返事遅くなりました
うぅぅぅーーーーーーー
手にしたけど・・・・克服と言えないの~~
次の作品?????
また、失敗した!と書かなくて済むように頑張る、つ・も・り
返信する