HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

形になりました

2016-04-11 | パッチワーク
ログキャビンのバッグ・・・
形になりました



持ち手をどうするか検討中

完成まであと少し・・・
100%完成の際にまたUPしますね

そして、今は・・・



プルメリアのポーチ
アップリケをしてます

これまたアップリケが苦手なもんで
四苦八苦ですわぁ・・・

完成品があまりに可愛くて
キットを購入したんだけど
ちょっと敷居が高かったような・・・・・

ま、頑張ってみます



昨日、チューリップ祭り
1時間近くかけて行ったんですが
会場近くに駐車場が無く
離れたところからシャトルバスで行くようになってました

シャトルバス・・・・
ヒューちゃんが一緒なので乗れない=会場へ行けない

結局行けずに帰路へ。。。
なんのこっちゃ・・な1日でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-04-11 22:21:45
うわぁ~♪可愛いバッグですね~♪
持ってるだけでテンション上がりますね^^♪
しかし。。細かい作業ですねぇ。。
私には「絶望的」な作業です。。
アップリケ・・やり方すらわからないんですけど~( ̄▽ ̄)
そう私、そんな人です(笑)

シャトルバス・・・ワンコOKもあっても良いのに。。
まさか、シャトルバスでとは思わないですよねぇ。
でも、ヒューちゃんとドライブしたと思えば~♪
ヒューちゃん♪あったかくなってきたから元気出てきたかな~♪
返信する
色々見れて楽しかった (フット)
2016-04-14 10:39:20
久しぶりにお邪魔しました。
可愛い作品を沢山見れて励みになりました。
明るい色の布は見ているだけで元気になるかも・・・
わが家に眠っている古くって暗い色合いの布ばかり見ててはダメですね。

犬を連れてのお出かけって大変ですよね。
よ~く分かります。

ヒューちゃん元気になってくれたらいいですね。
返信する
harupi-naさんへ (おはぎ)
2016-04-14 13:31:55
こんにちわ~
有難うございます。確かに手縫いは時間掛りますが・・・
harupi-naさんと違ってミシンより手縫いが得意なもので
チマチマ作業が好きなんですよ(笑)

そう!まさかシャトルバスだとは思わず・・・
近くまで車で行けると思ったのにねぇ~
せっかくヒューちゃんのバギーまで用意して準備万端だったのが水の泡でした(泣)
暖かくなったせいか寝てばかりのヒューがベランダに出たりお父さんを追っかけたり・・・
元気な姿が見れるようになって安心してます
返信する
フットさんへ (おはぎ)
2016-04-14 13:38:33
お久しぶりです
その後、体調はいかがですか?
お花見のブログ拝見してますよ!!こちらの桜は既に散っているのに金沢はまだ満開ですね
体調に気をつけてお花見してくださいね

私、古布も好きで、暗い色目で暫く作成してました
赤なんて使うこと無かったんですが在庫も沢山あったので今回は紅白で作ってみたんです
作ってみると赤って可愛いなぁ~なんて思っちゃいます

ワンコ連れ・・・大変です
先ず行先・・・連れて歩いて大丈夫なところ
ワンコに負担がかからない距離
などなど・・・ 特にヒューは高齢犬なのでワンコにも気を使っちゃいます
この日はただのドライブになって本当に残念でした
返信する