HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

大人の塗り絵

2015-07-10 | 日記
数日前の事なんですが
クラフト展に行ってきました

県内外の作家さんが集合して
素敵な作品を色々と見せていただきました

そんな中・・・
キュートな絵を発見

体験で塗り絵をする事が出来たんですが
時間の都合で図案のみ購入



大人の・・って訳ではないのですが
旦那に塗らせようと思って・・・

ゴロゴロ防止です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとなの塗り絵ブームです (フット)
2015-07-11 11:03:20
おはようございます。
大人のぬりえは脳にすごく良いんですって。
本屋さんでも色んな種類がそろっていてつい手にとって見てしまいます。
私も以前絵画のぬりえを買いました。
簡単そうに思ったけど
実際やってみると大変でした。
完成したらupしてくださいね。
返信する
フットさんへ (おはぎ)
2015-07-12 09:40:51
おはようございます。今日も蒸し暑いですね・・・
フットさんは大人の塗り絵、体験済みですか
本屋さんで見かけたことは有りますが、その時はそんなにそそられなくて・・・
子供のころはよく塗り絵をしたんですけどね
図案がユニークなので簡単に思えるんですが・・・ちょっと挑戦してみます!
返信する