今日は、忙しい合間を見て
大塚茜さんのコンサートを聴きに行きました
初めての場所なので早めに出かけたのですが、
道路は、渋滞何時もだと50分位のはずが、1時間45分も
何とか、駐車場に車をとめ
会場へ、迷いながらやっと着きジャスト午後2時
ぎりぎりセーフかと思い、空いている席を探したが
見つからず、受付に話すと
席が無い様で、丸椅子でよかったらと h
通路に置かれ、座りました
なんだか、落ち着いて聴く気分にならず途中で
帰りました。
せっかく楽しみにしていたのに、全く最低!
事前に予約していたのに、なんでこうなるの?
もう二度と、新宿のフルートジャパンには行かないぞ。
私自身、配慮がなかったことを深く反省しています。(T_T)
サロンは105名入ると聞いていました。昨日は90名。嬉しいことにたくさんの方々にお越し頂きました。
パウエルのスタッフも、一人しかいなかったようで、hyperさんに椅子を出してくれたともちゃんにも先程、お礼の連絡をしました。
ゆっくり聴いて頂くつもりが、hyperさんに、大変不快な思いをさせてしまいましたことをお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。
今後、座る席についても、気をつけていきたいと思います。
本当にすみませんでした(T_T)
お時間ない中、お越し頂いたことを心からうれしく思います。
お詫びとともに、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
あかね。