メタリック ウェーブ

From 2006~ sound&wave
音楽、プログレ、ヴァイオリン、電波、出来事

花粉まうなか、見晴らしのいい所に

2023年03月14日 22時38分48秒 | お出かけ
 今日は、午後から見晴らしのいい場所に移動。天気もよく普段の日ですが人出もあり、駐車場に車が結構止めてありました。稲城市よみうりランドです、大観覧車は何度見ても迫力あります。昨年改造した、10mFMのモービルホイップのテストもかねて移動運用です。車の屋根の上にマグネットで設置、風が弱いのでいい感じです。国内Eスポは開けず、DXはロシアの局がラグチュウしているのが強力に入感。コンディションはいいのになにか残念、暫くCQ出しましたが応答なし場所をかえましたがQSOに至らず。5.7GHzの設備も持ってきたので、一声だしてローカル局が呼んできました。1200MHzもだめで日向ぼっこして帰りました。花粉症なのですが、暖かいと当局は意外と調子いいです。しばらく天気が続くようです、見晴らしのいい所は気持ちもいいです。また出かけよ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿