メタリック ウェーブ

From 2006~ sound&wave
音楽、プログレ、ヴァイオリン、電波、出来事

わおん コンサート行ってきました

2023年03月12日 19時06分50秒 | コンサート
 今日も天気良かった!午後からコンサートに行ってきました。クラッシックは久々で、今回アンサンブル「わおん」spring concertに参加してきました。小じんまりした会場(東京音楽堂 ピアノホール)で小人数なので、アーチストとの距離が近いいい感じで聴けました。車で行ったのですが、大分早く現着して時間つぶしてました送れるより良かったです。1時間位で終わるのかなと思ったら休憩があり、予想よりちょつとオーバー。道路混むので直ぐに帰宅。電車より私は車好きで都内ならだいたい車、コロナがまだあぶないので車は安全。また時間をつくって聴きに行きたいと思ってます。これからも、若い音楽家応援したいと思います。最後に、音楽家さんメンバーご紹介、ソプラノ 村田早、ピアノ 茶谷本真友奈、フルート 眞々田優子です、有難うございました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿