メタリック ウェーブ

From 2006~ sound&wave
音楽、プログレ、ヴァイオリン、電波、出来事

草もちぺったんぺったん付きました

2023年03月22日 22時02分03秒 | Weblog
 今日は、草もちを付きました、杵づきです。結構厳しい、腰いた、思ったより色の染まりが良くないがなんとか出来ました。準備、かたずけが時間かかります。このとのろ毎年今頃ついてます。子供の頃から、我が家ではかかさずつくります。母親が好きでした、もう食べられないけど仏壇に供えました。来年も、再来年も続けます。きな粉で食べるのが定番です、砂糖
、塩を少々入れます。できはまあまあでです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿