ちなみにジャンプが売れていないというのはニュースを誤読した典型例で、実際にはガラケー時代からじっくりと育ててきた電子書籍(121億円)、アニメなどのメディア戦略(121億円)、そして全盛期よりも高収益で回すためのグッズ展開(75億円)が成功しており、ジャンプは全盛期より売ってる。
— ぬまきち@SBD2好評発売中 (@obenkyounuma) 2017年7月8日 - 12:01
最新の画像[もっと見る]
-
IT革命いまだ成らず。 13年前
-
一寸の燕にも五分の魂 13年前
-
←こういうツイートばかりだから「新」が増えるのだ。 14年前
-
王子渺茫としてすべて夢に似たり 14年前
-
小室直樹先生、さようなら 14年前
-
川越の時かけ 14年前
-
2月10日(水)のつぶやき 14年前
-
ブログの上にも三年 15年前
-
もう終わりだね。 15年前
-
哀戦士 15年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます