たねやさんのブログ【兵藤種苗商事】

農業・園芸の事ならお任せ下さい。
みやぎのたねの専門店、(有)兵藤種苗商事のブログです。

謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。

2021-01-07 13:23:34 | 会社案内
【仕事始め】
本年も宜しくお願い致します。
コロナ禍での感染症対策として密を避けた年末年始のあり方を考慮し、本日7日より仕事始めとしております。

丑年にちなんで
「もう(モー)少し」「うっしっし(笑)」
「ギュウっと詰まった一年を過ごす」
「もぉ~といい年にするぞ~」…実に様々です。

「ゆっくりと、正確に、かつ安心に❗️」
対応させていただく一年にしたいと思います。
変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

皆々様のご健康とご多幸
そして一日も早いコロナ終息に向け
ご祈念申し上げます。

2021年1月



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2020年大晦日」 | トップ | 農林水産省改正種苗法説明会🌱 »
最新の画像もっと見る