My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

KARA旋風~~

2010-08-14 02:23:28 | ガールズ
日本でのKARA旋風
ヤバいっすね




日本男児メロメロとかいう記事も見ましたけど~
それは若干間違ってます!!

日本男児メロメロです笑
ここに少なくとも1名、随分前からメロメロですよーっ


KARA 絶賛応援中です
頑張ってほしいです~~



ミスター、DVD付きだけだけど、、予約って購入しました
私の買った店では、もうソレ売り切れでした!!
よ…予約して良かった…


大好きです
私的にはギュリ姉ラブというか女神さま崇拝なんですけど、
全員かわいい&美しい

きっかけは…
ハラに一目惚れですよ笑

ただ、今は劇団ひとりと同じく全員ラブです




11日のゲリラコンサート、3000人とかww
30分の予定だったのに3分で終わっちゃったんですよねえぇ泣

くそぅ、私だって近場だったら行ってたんに...





今日ある握手会には参加できません泣

遠いですもん...
あぁ…行きたかった…
劇団ひとりも見たかった…




コレ、見逃しました泣
学校関係で見れませんでした泣泣
見てたら叫んでました←





あ、そうだ、なんかこんなの見つけました笑

なんでも…ジヨンのTwitterに載ってた?



ファンが手作りしたみたいですー
愛…ですね

ペンもなかなかやりよりますねーっ
私もなんかしたいーっ
けどなんもできんーっ


とりま、今日のハッピーミュージック録画したんで
(その時間はヨンファ見てました汗)

ひそかにここから
ラブコール
送り続けることが唯一私にできることかなーなんて←


KARA,ファイティン


…あー
ファンクラブ入りたいなあぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿