My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

ミューバン!!

2010-08-14 03:07:47 | K-POP
今日(昨日)のミュージックバンク
テンション上がりましたねッ

BoAの1位もめでたいんですけど...
やっぱアレですよね...

ミノふっかーつ

ややっ!!素晴らしい!!
やっとシャイニがカムバックしたってカンジっす



カッコよろしいわぁ~

Lucifer大好き!!SHIeeチェゴ



あとほかには…

私、ソン・ダムビ好きなんです~~
特にQueen、歌の雰囲気も好きだし振付も好きだし
なにより歌詞が大好きです

女の子ってカンジです





SE7ENは普通にカッコいいし、Infiniteもこの歌好きだし、
ファニはあえて触れないけど(汗)




そうそう!!
テグクナマ
大国男児

今回の歌、ヤバあぁー

なんか急に大人っぽくなりましたよねぇ(ニャ
かっけえぇ…

…訳すと…

「誰も彼も」になるんですかね??


てかアレですね、アレもあります←
この間の音楽中心の←

ちょぃ話題になりましたよね。

ジェイくんが空気イスだったってヤツ←

ほめられてましたよね~
私もすごいと思いました~

まぁ、だから好き!!てワケじゃないですけど
この歌イイっす






…あっ

Teen Top忘れてた(ォィ

Teen Top大好きーっ
まだ子供感あふれる華奢なカンジがまたカワイイ笑
なのにカッコイイ

ホレてます

今後も期待しております






ほんで、昨日(一昨日)同様

Nine Muses...

もう今日は彼女たちには触れません←
なんか...怖いです(?)
ELLEのサジン見たら更に怖くなりました...




あと、Secretのカムバ

昨日(一昨日)は触れなかったけど…


ひとつ。



Magicと似てませんか!?
気のせいっすか!?!?


…まぁ、最初はそんなもんかなぁ。

CNBLUEのLoveも、最初は
「独りぼっち と似てるなぁ」
と思いましたからねーぇ

な…慣れか。









あっそれと…

ミューバン関係ない話。


Code-Vのテミンくんがやめちゃうんですか…??
ぶっちゃけテミンくんがどの子なのかは
イマイチ分からないワケなんですが...

悲しいですね(;_;)

そういうニュースは苦手です


だけど…
Code-Vには今後もガンバってもらいたいです。

応援してます。
Fighting!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿