My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

Second Invasion in Seoul.

2012-02-14 02:27:37 | Infinite
 
お疲れ様です!


ピニペンの方はもう知ってるでしょうけども、
今回のコン、すごかったみたいですね^^;(色んな意味で)




動画とかいっぱいあがってます!

喜んでいいのか分からないですけど
私は喜びます\^o^/


いやしかしすごいですね

どうやって撮ってるんだ...






あがってる記事と
行った方々のレポと
動画と写真をもとに

少しまとめてみます。笑








まず写真!



ファンカムのだとキリがないので
ひとまず記事写真

ほかのは機会があったらまた後日~





ステージ。

うん、まずまず



あぁ、くぁっこいぃ~
















ソロいきますっ



ギュ




ドンウ




ウヒョン




ホヤ

…えっ、ダンスじゃないんだ…笑



ヨル

ヨルの髪型、迷走してる笑



ジョン







エルは最後に回します(笑)











衝撃�。



Lのソロステージ。




メンバーのソロがある中で
いったい何を披露するのかと思いきや…

なんと、歌ですか!!!((゜Д゜)))(失礼w)

なんかふわついた音程が可愛いよ










衝撃�。



ヨルとマンネのペアステージ。


Trouble Maker


途中カメラ迷子になります(笑)





ちょっと待て。


ツッコミどころ満載~




ヨルごっつ。笑

顔だけ見たらかわいいと思うけど...



やっぱりヨルは笑わせてくれるw

途中、メンチ切ってるとしか思えないw




ジョンちゃんは普通にイイ!!
カッコイイ!!

にこりともしないのもまたいいですね(笑)





こうやって見ると普通にキレイかも(笑)

本家とのシンクロ率99.9%。(爆)




こういうマンネも好きです


こういうヨルもs














衝撃�。

カップルゲーム!!!
ヤドンvsスヨルvsウギュ

ウギュの"찌끄래기"の訳がわからないぃ(;_;)










きゃー!!


スヨルとウギュは完全にちゅーしましたね!(笑)

ポッキーゲームのとき
スヨルのキスを見たギュの顔やばいw



ヨルはマンネとミョンスとちゅーして、
浮気者ですね(笑)




ウギュのはもうぶっちゅーいってませんかw








"エルの唇は甘い" by ヨル





…きゃー!!(2回目)

これは…衝撃だw



もうこの域まできちゃったのか!!笑










ていうかピニの映像毎回素敵すぎる

効果音がかなり好きです(笑)

誰だ、編集してるのは…









やばい、永久保存版だゎ



ソウル公演のDVD、出たら必ず買う!!











あ、で、忘れたころにエルw


初めて見たとき思わず吹いた




ど、どうしてこうなった…!!!

ていうかなんでこの瞬間を写真に収めた…!?!?









…なんかうける(笑)









日本公演も期待できそうですね!!

Infiniteファイティン~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿